見出し画像

防弾少年団と出会って….

あれから5年経つ…..防弾少年団と出会ってから。
今思うと私は最初から一目惚れという感じではなく、メンバーの顔も名前もわからないまま数ヶ月間、楽曲だけを聞いていた。なんとなくキャッチーで耳に残る感じでいつも聞いていたい音楽は私の癒しだった。それから暫くして娘達がDNAのMVを見せてくれた。初めて見た動画にへぇ〜踊ってもかっこいいね〜!くらいだった。ところがある日ジミンのダンスを見てすっかり惚れてしまった。そこからズボッと沼にハマってしまったわけです。でも私はグッズを集めるわけでもなく推し仲間を求めるわけでもなくただ1人で彼らを見ているだけで十分楽しめた。毎日イヤホンで楽曲を聴きながら家事をこなし、夜はありとあらゆる彼らの動画をYouTubeで見まくった。韓国語の勉強も初め、韓国にも行った。毎日バタバタと仕事と家事でいっぱいいっぱいだった私にちょっと大袈裟かもしれないけど、どうせ生きるなら楽しんで生きた方が良いということを教えてくれたと思う。悲しい事が度重なって生きるのってなかなか辛いな〜って思っていたから本当に本当に救われた。彼らには感謝しかない。
そんなこんなで5年が経った今、明日のジンくん除隊日をむかえそして待ちに待った2025年に向けて何かしらのアクションをおこさないと….と正直焦り始めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?