見出し画像

あなた独自のクリスタルのエネルギーを体感して

クリスタルカードを1枚引いて
裏向きのまま
ペアを組んだ方に渡します。

カードを引いた人は目をつぶり、
カードを渡された人は
そのカードを見て
実際のクリスタルを持ってきて
引いた人に渡します。
その時も もちろん目はつぶったままです。

クリスタルの情報は
自分の感性のみ。
触って どう感じるか…。

これ、あなたなら
どう感じると思いますか?


私たちは視覚に頼りがちです。

目の前の料理を見て
美味しそうと思っています。
でも、もしかしたら
とんでもない味が隠されていたり。
今日のゴハンどうしようかな、と
ぼんやりしていたら
「なんか怒ってる?」
と、思われてしまったり。
スポンジだと思って掴んだら
軽石だったり・・・

実は、
視覚からくる
判断・思い込み・過去からの情報
などなどを遮断して、
他の感覚を使ったら
どうなるか…
の実験を考案したのが
冒頭の文面でした。


先日、ワークショップの流れを
共同主催者のHirikoちゃんと確認して
やりまして。

私が引いたクリスタルは


アクアマリンの石 & クリスタル・アライカード


最初、手にした時は
とっっても熱くて!!
火のエレメントの石かな?と
思っちゃいましたが、
身体に乗せたいと思ったのは
喉でした。

いくつかの質問に答えていきながら、
クリスタルのエネルギーと対話をしていきます。

喉に当てていくうちに
ワ〜ッと広がる感じがして。
その時に解放というワードを言ったそうです
(私はなんも考えずにババーっと言葉を発したので覚えておらずw)。
また、写真の建物のビジョンも浮かんでいたんですが
気のせいだろうと言わずw
カードを見た時には驚きました。
意外にクリスタルのエネルギーを
ちゃんと感じていたのだ、と
わかりました。

ここで
このワークの大切な所は
クリスタルのカードを当てるのではなく


視覚以外の感覚を育てること

先入観なしで
新たに あなた独自の
クリスタルのエネルギーを引き出していただきたい


という思いを込めているんです。


ぶっちゃけ言うとね、、、


クリスタルの効能や、先の情報に気を取られて
石を買っちゃってるの
どーなんだろ?
って思っちゃったんですよ。
自分がそう↑だったんで。

最近よくセッションの後、
クリスタルを見て買うお客様が多いのですが、
「オススメは何ですか?」
と聞かれるんです。
正直・・・

あなたが惹かれるクリスタルがオススメ

なのですよ。

自分の感性を信じて欲しい!!!
というのもあるし、
選ぶ石とセッションの結果は
さほどズレがないので、
お客さんはそこをコミットして先へ進みたいのだな、
というクリスタルを
ちゃんと選んでいます

だって、
これがオススメですよ〜って
高額な石とか
何となく もやっとするものを勧められてもイヤでしょ(笑)
(商売人としてどうかと思うけどw)

ただ、金額も手に入りやすい安さというとちょっと違ってて。
んーー、どうしよう・・・えいっ!!
と、ちょっと頑張って買える金額だと
困難を乗り越えていく氣が満ちています。

だからと言って
無茶しないでくださいね!!!

全てはご自分のタイミングですから。


このワークを体験していく
ワークショップを開催します!

💎 クリスタル・アライカードWS

2022年 11月6日(日)
13:00〜17:00
横浜 Nadia(シャスタ)にて

詳細は→こちら


🌺 セッション(マナ・カード&西洋占星術)

横浜・地球雑貨と癒しの空間 Nadia さんで
セッションをしています。

10月は 20日(木)、30日(日)です。
詳細は→ こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?