ワタシが このnoteに綴ること

はじめまして。

サリカと申します。

職業はサービス業をしている傍ら、週末は占い師をしております。

画像1

占い師・・・といっても、幼少の頃に霊感が・・・なんてのは皆無でして。

私には、いわゆる霊感・霊能力というものがない・・・
と思ってます。

もしその能力を持っているなら、どうしていきたい?と聞かれても
・・・思い浮かばず。

でも、神秘的なものや精神的なものには興味があります。

その興味から様々な経験をしている今、
その枠を超えて「何か」に触れている気がしています。

その「何か」は 今の段階ではハッキリとしてません・・・

が、

今までやってきた点と点が 線で繋がろうとしている。それも1つや2つじゃなくなってきた。
これはちょっとメモしておいた方がいいのでは
・・・と思った次第です。

これから私が綴っていくのは、
【スピ・シンクロ】ノートです。


スピリチュアルが高めな方は当たり前なことばかりかもしれません。

読んでいて単語でも何でも 気になることがあれば、
それはその人にとって 必要な鍵となる・・・と思っています。


軒下にぶら下げておく心持ちですので、
お気軽に読んで頂ければ幸いです。

また、占星術や趣味についても綴ってみようと思っています。
楽しんでいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?