見出し画像

明日の新月は、ふと浮かんだ高揚感あることに着手すると…

明日、24日の8時 少し前に
射手座新月となります。

と、同時に
金星と水星もくっついているので
射手座ラッシュ。

ふと浮かんだことが
種まきのヒント
となります。

迷いがある人も
つまづいていると思っている人も、
ここはテンションを上げていった方が
後から気持ちが追いついてきますので
ぜひとも。

一人で考えるより
元気な人のエネルギーに触れた方がいいので
リアルでも
SNSでも
なんでもいいので
高揚感を高めるイメージの
意志を植えつけてください。

木星・魚座29度
【プリズム】
海王星・魚座23度
【精神主義的な現象】
金星・射手座10度
【金髪の幸運の女神】
水星・射手座11度
【寺院の左側にある悟りをもたらすランプ】

スピリチュアル要素が高めな天体、
しかも12ハウス。

意とするものではないこと の始まり

な予感がします。



木星と金星が
幸運を倍増してくれていて、
海王星が三次元に落とし込んでくれる助けをしてくれているため
そんな予感がしてしまうのです。

しかし、3ハウスなので
スケール的には小さいけれど
身近な人たちとの幸せが私の幸せ
となるかと。


これを書いてて
【約束】
というワードを強く感じています。

遠い日の、
遠い世代の、
遠い別次元での約束が
やってくるような気がしてならないんです。

もしかしたら
アカシックレコードに
自らが刻んだものが
今、やってくるかも。

しかも、予想を超えて
広い世界にいざなうかのように

スピスピな発信を
あんまりしたくないんですけど、
なんだか天体を見てると
リアルを超えているんですよね。

ですので、
これは
まだ見ぬ【楽しみ】を増やした方が
面白いことになりそうだ、
と思います。

ぜひとも
その自然な流れに
乗っかっちゃってくださいませ‼️


明日、11月24日(木)は
🌈地球雑貨と癒しの空間・Nadia🌈さんで
マナカードと西洋占星術のセッションを行います。

※セッション料金、ご予約などは
こちら↓

https://e-nadia.com/xo_event/mana01

11月のセッションは

27日(日)

です。

🌺

地球雑貨と癒しの空間・Nadia

横浜市神奈川区鶴屋町2-10-9
(横浜駅:JR・京浜急行線北口改札
東横線正面改札〜きた西口出口
から、徒歩3分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?