見出し画像

もう本当の自分を出していいのよ!!

本当の自分でいても
大丈夫だよ・・・
と教えてくれるエッセンス【Shine】

幼少期に受けた傷を
見たくなくて隠していたり
ごまかしていたりしている人に
このエッセンスのシリーズ、
インディゴエッセンスをお勧めします!

変容のケースは人によって様々ですが、
私の場合は
自己肯定感が徐々に上がってきて、
周囲の人たちも、
素の私に対して
OKサインを出すことが増えてきました。

言い過ぎたかな?ということに対しても
スッと受け入れてくれたり
寛容だったり。
中には、
自分を出しちゃいなよ!と
背中を押してくれたりも。

なんかこのエッセンスシリーズ
色々なのを飲みましたが
総合して、

暖かく包み
おおらかに肯定して見守り
寄り添ってくれる

そんな感じなんです。


私は、つい最近まで
人の怒りに触れないように
自分を隠してました。

私はこれが大好きー!!🙌
を思いっきり出すと、
人のネガティブに触れてしまい、
出さない方が平和だと
おとなしくしてました。

ある意味、平和だよね、表向きは。。。

私の内側は
ナンカ チガウ・・・
と、ずーーっと踠いていました。
そうなると、
他のことでも同様に押し殺して
自分本来のエネルギーを回せなくなるんですよね。

なので、
そことは距離を置くことを決めました。

なぜ距離を取れる覚悟ができたか・・・

他の周囲の人たちの暖かさが
大きく包んでくれたのを
強く実感できたからです。

白い紙にポツリと黒いインクが垂れると
それをキレイに消そうとしたりするけど、
その周りを好きな・暖かな色で囲めば
その黒く落ちてしまったインクも
一緒に暖かさに変わっていく…

そんな感じになるかと。

だから、
大丈夫だからね
素直な自分を出せる場所や人は
必ずあるからね

と、私は強く言います。

自分を出すって楽よー‼️(笑)


地球雑貨と癒しの空間 Nadia さんで
マナ・カード&西洋占星術のセッションをしています。
10月は 20日(木)、30日(日)です。
詳細は→ こちら


また、11月6日(日)
クリスタル・アライカードのワークショップも開催
※詳細は→こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?