見出し画像

しあわせ4倍✨

ポテトチップス「しあわせバタ~」から、「禁断の」シリーズ第3弾!!


4つの素材「バター」「はちみつ」「パセリ」「マスカルポーネチーズ」をベースに、ほんのり甘じょっぱい美味しさが楽しめるポテトチップス!

『ポテトチップス 禁断のしあわせバタ~』は、「しあわせバタ~」の素材の中でも、「バター」を4倍にし、より濃厚で一度食べたら止まらなくなるような味わい。


まさしく!!

一気に食べてしまいました!

しあわせ4倍✨


友達はのり塩3倍を食べてましたが、しょっぱすぎとのこと。

やはりしあわせが多い方が良さそう!


…ただ、次の日私はめちゃくちゃむくみました…

ほぼ1人で1袋食べたからか(笑


幸せを感じたい方は是非!

セブンイレブン限定とのことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?