見出し画像

4/11(日)ビックディッパー新橋1号店結果まとめ

この日を一言で言うと

日曜日恒例のまどマギ2以外も狙えるやんwww

見ざる厳選機種

①まどマギ2(24台)
②バーサス(7台)
③ガンソード(4台)

これらが厳選機種となっていた。ご存じの方も多いかと思いますが、ビックディッパーは曜日ごとにオススメ機種が決まっている。
日曜日のまどマギというのは恒例の『誰もが知っている情報』である。ここはちまたのインフルエンサーなんかもオススメしていたのではないだろうか?(知らんけどwww)

朝一稼働状況

まどマギ 24/24 満台スタート
バーサス 4/7
ガンソード 4/4 満台スタート

こんな感じであった。まどマギ2は普段あんまり見かけない人も朝一いたので何か見てきたのかな?(四猿ならうれしいけどねw)
バーサスは何回か見たことある人が着席。ガンソードは若めの客層。我が同士の子猿たちが打ってくれたのかな?www
(バーサスも打てよ~w)

結果

ビックディッパー新橋1号
🍌まどマギ2 (24台)
約+18024枚@約+751枚
🍌バーサス (7台)
約+9982枚@約+1426枚
🍌ガンソード (4台)
約+3760枚@約+940枚

とまぁお前らが座らないバーサスが一番出てたやんけwwwワイは日曜日は嫁と子どもがいるから打ちにいけんのやで・・・!

考察

いい加減気付いてると思うけど、見ざるが厳選する店と機種は『⑥が1台必ず入ってる』ことを基準に選んでるからね。(出率も機種単位で100%超えてる)

まずまどマギ2だが一番上が使われている中でしっかり機種単位でも強かった。まぁ回転数から見てもしっかり高設定が複数使われているのは間違いないだろう。
そしてバーサス。736番台は中段V揃いがあったので5、6濃厚でしょうな。
バーサスに関しては下記のグラフとデータ見て分かるようにほぼ間違いなく【全台系】だよねwww(全台合算は1/148程度)
これで朝一埋まらないんだから【本当に価値のある情報】ってのがわかるよね???
あと、ガンソードね。ガンソードの高設定使ってるなんて今日日聞かないよねwwwつうかガンソードピンポイントでオススメできる見ざる変態だわw

画像1

画像2

まとめと聞かざるのボヤキ

日曜日対象機種(まどマギ)だけでなく、穴系機種まで狙える日だった。
しかも朝一抽選に参加しなくてもバーサス座れたというヌルヌル状況。
みんな打たないなら嫁に頼んで自分で打ちに行けばよかったよ!!!
バーサス好きだし!!!!

というわけで次回のビックディッパーの時も期待しておけ!

ではでは、感想、コメント、【スキ!】、オプチャのスタンプイイネ!お待ちしてます!バイバイ!

優良店限定の情報を発信出来るように日々心掛けてます!サポートしてくれたらそりゃやる気出ます!モチベ維持が課題www