BLEACH読み終わる

ついにBLEACH74巻を読み終わった。
とにかく藍染惣右介さま最強。
2万年の刑に処されても希望を捨てないところもユーハバッハに対しても鏡花水月の完全催眠を決めるとこ最高。もう藍染様しか見えない。
自分の仕事のこととか家事育児のこととか藍染様に比べたら些細なことだなと思えるようになった。退職後も「勇気」を持って前に進もう。

そしてすごく心配していた月島と銀城が最後の最後に出てきたことに安心した。
本当に心配していたんだからねッ!
後ろ姿だけ思わせぶりに出てきて、え?この後の壮絶な滅却師とのラストバトルに入っていくことなんてできないよ!!と思っていたから。最後の最後にちょっと出てきて、残月を修理して、銀城は特に何もしなくて。でも残月は速攻でユーハバッハに破壊されて笑

ちょっと老けた日番谷隊長も良かった。
狂キャラ好きな私としては涅マユリの見た目が何度も変わるのが好き。
一番好きなのは発光状態。
でも朽木白哉と卯ノ花烈も捨てがたい。
BLEACH、最初は超必殺技をボンボン出して終わるマンガかと思っていたけど、いいマンガ。読んで良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?