魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブを読み始めた。
めちゃくちゃ面白い。
最初はただのハーレムとお色気マンガか?と思ったが、異能力の設定もなかなか面白いし、スレイブ貸し出しによる女性キャラのリアクションもすごく良い。
そして段々とそれに嫉妬してしまう羽前京香も良い。
さらに敵味方が単純ではないところもこれはなかなか…と思わせるポイント。
主人公の姉が事故で醜鬼になってしまうのだが、ここで単純に敵味方とならないで和解の道を探るところや、強敵の八雷神が倒されてからも主人公の精神世界にて生き続けるというのも面白い。敵や味方死と性が曖昧に描かれているところがただのエッチな異能力バトルマンガではないところ。もちろん絵が上手いのでエッチなシーンも最高。
下着へのこだわりがすごく感じられる。

異能力で時を止める&時を戻すというのを1人でできる能力者がいてこれがなかなかよい能力の使い方で面白い。時間能力はジョジョでいうところのディオとリンゴォなのだが、攻撃時に時を止めて必中。致命傷を受ければ時を戻して回避。連続は難しいがすごい能力。
お気に入りは山城恋。めちゃくちゃ強い上にプライドも高いが主人公を奴隷にする際に自身の最強能力使用してご褒美無効化を狙うができないで悔しがるところなんて最高。

京香様の強さも魅力的だが、朱々の成長もまた見どころ多くて好き。
恋に戦闘への鍛錬にと一生懸命で最初の頃からどんどん成長が見られて良い。
応援したくなるかわいさ。
東家のママさんも最高。どっしり重量感のあるボディ最高。バブみが溢れてくる。
これからもどんどんママさん出してほしい。
しかしワルワラの京香様への愛も尊い。なんていうかわいさなんだと思う。
アニメ化もされているのでアニメも見ちゃうか…と思い始めている。
こんな最高なマンガがジャンプ+なら初回無料。
ぜひ読んでほしい。最近読んだものではかなり上位。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?