オノコとは

現時点でオノコは男の娘から派生させたジャンルとたい(願望)。同じ男性同性愛ジャンルにもBLやホモやショタホモなど細分化されているように、その区別を目的として作成した。

表現の程度は個人の裁量に任せる。
(私以外に敢えてこのジャンルを用いる風変わりな人はいないと思うが)

オノコの定義

1.性別、精神共に男性
女体化、男体化、ふたなり、内面が女性のキャラ等はオノコには含まない。

2.肉体を過度に丸みを帯びさせない
オノコの肉体を描く時は身体の適度な筋肉あるいは骨格を意識する必要がある。(最重要)

オノコの絵

オノコの体

私の画力で可能な範囲で描いたオノコの理想的な体つき。

更新
(2019年12月13日)
(2020年01月01日)
(2020年11月16日)
(2,020年12月12日)


…ここで宣伝する事じゃないはずだけども、宣伝させて欲しい。
良かったら友達同士の返信とか、アイコンとか好きに使って欲しい。


パイナポォ(「 ・ω・)「