見出し画像

自作ゲーム完成したよ。2022.9

完成報告と、バグ報告と、ゲームが完成したから思ってることをだらだらと語りますよ…(*・ω・)

~完成報告!!~
初めてのゲーム完成しました、うううううれしぃーーっ!

達磨に目を入れましたヽ(*´∀`)ノヤッタゼ!!

お祝いの言葉ありがとうございます!皆さんあたたかい…泣いてまう。DLしてくださった方もありがとうございます!!

自分の意見とか好き嫌いを表に出すのは苦手でサボってきたのですが、ゲームはそれを表に出す練習で作りました。きっとそういうものが作品に出てるかな??
ゲームはずっと作りたくて、素敵素材集めたりはかなり前からやっていたのですが集めるだけで終わっていて…
シナリオも書いたことなかったのでGoogle先生に聞いたところ『とにかく書け』と出てきたので、真に受けて書いてみたらああでもないこうでもないとだらだら書き続け…
こんなに時間かけたのだから、さぞエモエモなお話が!!というのは理想でね…(´- `*)フフ
でもいいんだ…今の精一杯だし、なんかすっきりしたし!!

ラブコメを作っているつもりでしたが、後半は思ったよりシリアスになった気がします不思議ねぇ。短い乙女ゲーを作りたかったのですが、どっちでもないものができてしまったな。
女性向け恋愛ゲームだとは思っているのですが、30分でお届けできる内容を14時間でお届けするスタイルなので、これは初恋ドロボーといよりは、時間ドロボーやないかー(´- `*)フフ
しかしながら、たくさんの時間を作品と過ごして愛着が沸きまして、みてみてここお気に入り~♪のところもありまして、みちゃだめー!!と、みてみて~の気持ちを繰り返していて公開してから胃がね…(*´∀`)アタタタ
気が向いたら遊んでやってください。

~バグのご報告~
完成した…自由だー!!ヽ(*´∀`)ノワーイ
と思っていたらバグのご報告を頂きました、本当にありがとうございますっ!!
マオルートで一部右クリックを押すとウインドウが消えるバグがあります。バックログで会話は見れますが、他にも修正箇所を見つけたので直して9月にもう一度アップデートさせていただきます。すみません…
完成したら終わりじゃないのねゲーム制作…!!(°∀°)
お祝いに8年間我慢してたケーキをたべよう。

あっノベコレさんで公開させていただいてます!!↓
https://novelgame.jp/games/show/7012

お読みいただきありがとうございます。ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?