見出し画像

自作ゲーム進捗 2022.3


【ティラノフェス2021の感想】(「・ω・)「

ティラノフェス終わってしまった…
2回目のプレイヤー参加でした。

昨年とはまた違った雰囲気で、バーチャルフェスが更なる盛り上がりをみせていたなぁと思いましたw
昨年出会えた作者様の新作も遊べてはっぴー(°∀°)♡
また、スポンサー賞がたくさんで、好きなものもあったのでコメントを読むのが楽しかったです(´- `*)♪
遊びたいものもまた増えたな…

改めて、自分にはとても有難いお祭りだなと思いました。

ネタバレが考慮されていたり、感想が送りやすいのは嬉しいですね。送るの緊張するので…(´- `*)ドキドキ

感想にコメントをくださる作者様もいて、大変だろうし大丈夫ですよ~!!と思いつつも、頂けると大変嬉しい気持ちになります…笑
チキンな自分にはこういった交流が有難いね(´- `*)
もっとFA描きたかったな…自分の制作もあり目が限界で断念。

また、作品と作者様のことが一目で分かるようになっていて、作者様の別のゲームもすぐに見つけられる親切設計なので…好きな作者様の作品をチェックしやすいのも嬉しいです!!

今回も色々な作品にも出会えて楽しかったな。好きな作品にも出会えました、嬉しい~…(´- `*)
作者様、運営者様、ありがとうございます!!
また遊ばせていただきます…(*・ω・)


【3月なので進捗~】(「・ω・)「

制作はじめてからでしょうか…
ひと月経つのが異様に早く感じますね
春の気配がする今日この頃です(´- `*)♪

現在の進捗状況.2022.3

ジャンル(女性向け恋愛ゲーム)

題名:『ココロ・コンフリクト』

シナリオ
・共通ルート90%
・個別ルート90%
・おまけルート0%

画像
・背景60%
・立ち絵92%
・スチル63%
・その他65%

音楽
・SE BGM収集50%

スクリプト73%

2月はレオン(3人目)の組み込みをやりました。忙しくて思うように進まなかったな…
作っていない洋服差分がでてきたので物語をねじ曲げたい衝動に駆られる~(´- `*)
でも先にスチル描いてるので後戻りはできない…(*´∀`)フッフ

自分の作っている作品は好きをかき集めたという意識はなく、とにかく作ってみた!というものなのですが、長く作品と向き合っていると色々見えてきますねぇ…こういうの好きなのかなとか、苦手なのかなとか、分かり辛いだろうなと思ってもこうしたいなとか…
怖いの苦手なのに入れるのはどうしてなの…謎

また人様の作品にふれると自分の好きに気づかされることは多く、世界が広がって嬉しいです。
自分にはまだ分からなくても、その人の面白いと感じた理由に触れられたらいいなぁと日々思います。
つまりはもっと遊びたいね…(*・ω・)

進捗あまりないな…まぁいいか!
早く完成するといいなぁ(´- `*)笑

季節の変わり目ですね、皆様ご自愛くださいませ。
お読みいただき有り難うございます。
ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?