見出し画像

活動日記…2023.11

煮出しチャイの美味しい季節ですね…ウマウマ~~(*´∀`)
⬛️Twitter…Xさん!
通知がこなかったりフォロワーさんがTLに反映されていなかったりでかなしみ…自分のお返事は届いたらうれしいなくらいの気持ちでいるのですが失礼があったらすみません…

⬛️ タグ絵描かせていただきました!

絵で交流できたら嬉しいな~の気持ちでトライしました。作品の紹介見たりプレイ&再プレイしたりして楽しかった~♪( *´艸`)描かせてくださった方々ありがとうございます!

⬛️フェス活
タグ絵が終わったので少しずつ楽しませていただいてます…FAがなかなか完成しないけどそれもまた醍醐味φ(・ω・*)

⬛️コココンのアクスタ
ようやく色塗りへ…少し寝かせると粗が目につきますね???あ、模様描き足さなきゃ…
あとふたり~♪どこに頼もうかなぁ
(左からマオ・フィン・リリです)

かわいく描けたので満足♡(*´∀`)ウヘヘ

⬛️進捗
絵はすらんぷ気味から未だ抜け出せないのでプロット的なものをもう一度作りなおしてシナリオ書いてます。
亀の歩みですがお話の輪郭ができてくるとわくわくしますね♪
前作のように恋愛!みたいな分かりやすいジャンル分けができそうにないので、これなに?なんなの???ってずっと自問自答してる…(´ρ`)
一人称視点で書いているのですが主人公が暗いと気が滅入る⭐️

自分はSFで大好きな物語があってSF描くんや!という訳でもなく、宇宙とか人体とか心とか脳とか音とか光とか未来の便利なものとか、それから生じる未来を想像するとわくわくするよね、すき!!!!…このジャンルってSFでは???
…でSFなお話を作ろうとしてるので(ノωノ)お勉強にSF小説読んでみているのですがやはり自分にはむずかちぃ。
描きたいことをここまで説明できたら面白いだろうな…でもまぁ、SFも色々あるから色々あっていいかぁ~~~(´∀ `)
海外の作家さんて必殺技みたいなお名前の人とかいません??カッコイ!!!

寒さが本格化してきましたね、みなさまも身体に気をつけてお過ごしください✋✨
お読みいただきありがとうございます。ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?