見出し画像

自作ゲーム公開して1年経ったよ(「・ω・)「

はじめて作った自作ゲームのココロ・コンフリクトが公開1年経ちました~早い!!!!ヽ(*´∀`)ノ

ゲームはこちら↓
novelgame.jp/games/show/7012
(女性向けラブコメ時々シリアスな長編)

DLしてくださった方、遊んでくださった方、すてきな絵や感想を届けてくださった方、本当にありがとうございます……!!!!
それと、1年経っても遊んでくださる方がいてありがとうございます泣いちゃうよね…
ノベコレさんだから公開できたと思うので、あたたかい場所に感謝(´- `*)

1周年に絵か漫画を描こうと思ってアンケートさせていただいて、票の多かった漫画を描くことにしたのですが、慣れないことすると時間掛かりますねww
こんなキャラだよね~確かこんな台詞言うよね~って思い出しつつ…
描いてて楽しかったです!
ネタは古いけど…!!!!
まさか描いてる間にTwitterさんがXさんになると思わなかったし!!!!不覚っっww

ここにも載せておきます↓

魅惑の🥪
ネタはともかく似てないんだわ~(´- `*)

ネタバレ有料記事とグッズとアプデは間に合わなかったよね…でもやりたいからいつかやる~~(遠くを眺めながら)

メインの4人は制作中の作品でサブキャラとして登場するので、またお会いしたときはよろしくお願いします~⭐️( *´艸`)ヘヘ

お読みいただきありがとうございます。ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?