見出し画像

活動日記…2024.2

春の風が吹いてますね…桜の季節が近づくとわくわくしちゃう🌸( *´艸`)
バレンタインなTLが拝めて今年もハッピー💝
そうそう、お伊勢参り行ってきました~!
神社が好きでして…お散歩するとつい立ち寄ってしまいます。
早朝参拝が気持ちよかったょ~と勧められたので、はりきって朝五時に行っちゃったのですが暗すぎてもはや肝試し⭐️
足元まっくらで階段は命懸けだしなんか違うものがでそうで震えた~~👼
周りの方々が少しでも心穏やかに元気にいますように⭐️

・アクスタ再入荷したよ⚔️✉️🍓🥪🍪
(↓boothにて販売中🥳)

リクエストうれしくて再版……ソウ自分はチョロイ奴…👼
お迎えいただいた方、ありがとうございます!暫くお待ちくださいませ✨🙏🙇🙏🙇
自作グッズを作るの初めてでしたが、改めて……グッズを作ってくださった方々に感謝!!!!
配送とか混乱して泣きそうになりました👼
はじめてのことは学びがいっぱぃ……
アクスタはずっと眺めていられるくらいお気に入りになったのでホクホクです🥳♡
お迎えいただいた方には改めて、ありがとうございます🙏✨
うちにいる子らがお宅にもお邪魔してると思うと、粗相のないようにねの気持ちと…うれしぃ~~~🙇🙏🙇🙏✨

・フェス
そろそろ終わっちゃうので感想をニンゲンの言葉になおさなきゃ……😇😇

・進捗
変数をここに使うぞメモ(?)を書きながら組み立てはじめました。
そして遂に…使いたかったコール・リターンを使うときがキターーー!!!初心者まるだしっ🔰ドキドキ
今回は変数が多いので管理を慎重にせねば~
スクリプトできないのですが、選択する楽しみがあるといいな~とか、この世界に数字はあまり使いたくない~とか、美味しそうなご飯だしたいな~とか…
やりたいことはたくさんでてきちゃいますけど、とりあえずお話が先だね???🥳
少しだけ絵も描いたのでペタリ…

お留守番ロボット。前作の登場人物(人物??)に似せたつもりが有名なものに似てる気がしてきてこれ大丈夫???
主人公(名前固定)。この俺くん…何度描いてもなんかちがうんだよな……ぅぅぅぅーん……

意図しないふうに受け取られて傷つけてしまうの嫌だなと思いつつ、生きてるだけでそれは避けられないよねとも思うのですが、あれこれ考えて結局いつもの言葉になってしまうんですよね。ありがとうも嬉しいもかわいいも格好いいも全部、噛み砕くと違う言葉なのにな…
関わってくださる方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです🌸
便りがなくとも、元気でいてくれたら何よりうれしぃ。

お読みいただきありがとうございます。ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?