見出し画像

活動日記…2023.3

3月ですね…梅きれいだぁ(「・ω・)「

◯ティラノフェス2022のこと

フィナーレはまだですが、お礼を先に🌸
自作を遊んでくださった方、交流してくださった方、遊ばせていただいた作品の作者様、そして運営様、本当にありがとうございます!!
作品をだすのがはじめてで不安だったのですが、ご感想やアドバイスや声を掛けて頂いたり、作品への拍手もとても励みになりました、ありがとうございます!!あたたかくて涙がでるほどうれしかったというかほぼ泣いてた…!!

いっぱい応援ありがとうございます!!

バチャフェスでブース来てくださった方、ネタバレ部屋来てくださった方ありがとうございます。お会いできた方、うれしかったです…!
また、会場を彩ってくださった方々、楽しませていただきました。遊んだゲームのブースはめっちゃ行きましたね、拍手が届いていたかは分かりませんがw

お会いできた方、うれしかったです!!!

皆様のお陰で楽しい思い出になりました。いただいたご感想や絵やコメントや思い出も…ぜんぶ宝物です。

宝物だぁぁぁ!!!

作品を出してみて、プレイヤー参加の時は気づかなかったことに気づけたのもとてもいい経験になりました。
今年もお祭りやるみたいですね、うれしい!プレイヤー参加できるといいな…ヽ(*´∀`)ノ

◯SNSのこと

自分はメインの交流がTwitterなのですが、最近とても表示が見づらくて……
お返事も届いてたらラッキーくらいのスタンスでいいのかも知れないけれど、自分が見逃していたら悲しい。もしそうなら、すみません…
周りの方も他のSNSはじめられているので、この先どうなるかわからないですが、とりあえず自分は現状維持かな。
ゲーム作るのってとても魅力的ですが、時間に気力に健康を必要とするなと思ったし…そして環境。それらが揃ってはじめて続けられる気がするので、やっている人がレアだなと思うし、気持ち的にはみんな応援したくなる…
そんなわけで、どこにいても気持ちは応援しています(「・ω・)「
くるっぷも登録したものの登録して満足する腰が重い民(。-ω-)ポンコツー

○音楽をつくりはじめたよ

BGMをつくってみたくてDAWいじりはじめたのですが、コードってなに?ちっちゃいbなに?ってなって、小学校からやり直そうね??となっている…
まずはDAWの使い方が分からないので動画で見て…ふぅん??して、ためしに打ち込んでみて、自分は楽器の名前すらわからんのかーいと凹んでいます。笑

ここから、どれくらい自分のつくりたいものに近づけるかな…
次のシナリオも書きたいし立ち絵も描きたいけど音楽と背景が今回は描いてみたいんじゃ…けど、同時進行じゃないと違和感でそうで、ぐるぐるローテして作業することになりそうだなどう考えても厳しい!!!!
……とりあえず曲つくろ(「・ω・)「タノシー!!

皆様もどうぞお身体には気をつけて、よき創作ライフをお過ごしください。
お読みいただきありがとうございます。ではでは…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?