見出し画像

自作ゲーム進捗 2022.2

Q、1月終るの早くないですか?
A、早いですね(°益°)ギリィ…

2月なので進捗~(「・ω・)「

現在の進捗状況.2022.2

ジャンル(女性向け恋愛ゲーム)

題名:『ココロ・コンフリクト』

シナリオ
・共通ルート90%
・個別ルート90%
・おまけルート0%

画像
・背景60%
・立ち絵92%
・スチル63%
・その他65%

音楽
・SE BGM収集50%

スクリプト70%

1月はフィン(2人目)の組み込みをやりました。スチルなど画像が足りないのはありますが、分岐以外はほぼ終わりましてわーいの気持ちです(ノ゚∀゚)ノワーイ!!
分岐は最後にまとめてやります…変数コワイ

文章って難しいですね…日頃から言葉足らずの自分には特に難しい!!(笑
通しでプレイしてみると???ってなります。自分ではこう書いてるつもりだけど説明不足では?とか、分かり辛いと感じるところが…でてくるでてくる(T-T)ヤダヤダー
まぁ、とりあえずこれでいいか…(´- `*)

2月に入って、レオン(3人目)の組み込みを始めました。
足りない立ち絵差分がでてきた…(°∀°)イヤー
3人目はシナリオが1番長いと思っていましたが、他と同じくらいかも。できるだけ削って短くしたいです。

自分は絵を描くの好きなのですが、
これだ!みたいなのが描けたときって嬉しいですよね …!!(´- `*)
数日経ってから見ると、あの時はよかったんだけどぉ??ってなりますが…
最近は描きながら悩んでいる時間が長くて…知識不足ですね(°∀°)
練習しなきゃ。でもなかなか続かない…続けるって凄いことですよね!!早く描けたら描きたいものたくさんあるんだ…

今はとにかく完成目指してがんばろ…(定期)
フェスも終盤だしゲームもやりたいんですけども!!(葛藤)

お読みいただき有り難うございます。
ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?