見出し画像

活動日記…2024.6

パセリとえごまとインゲンとピーマンが一緒に暮らしているのですが暖かくなってきたから皆ニョキニョキしててかわぃぃ…お花とかつけちゃってかわぃぃ……しかし食う🌼

・進捗
シナリオ30%
スクリプト0%
立ち絵30%
スチル5%
UI5%
背景5%
音楽0%
効果音0%

・立ち絵3人描けた~えらい!!
ひとりだけ8頭身になりました悲しい!
やはり自分の目を当てにしてはいけませんね…今度こそベースを作ってください(n回目)👼
あと、メインキャラはラフにして仕上げを最後にしませんか?差分は最小限にしないと設定とか諸々おかしいことになる。美人さん設定がそうでもないことに気づいたとき地味に辛いよ…!
以上、未来の自分への報告でした。

・続きを作るのって難しい!
自分で決めた制限が少し窮屈に感じたり、でも、それ故の楽しさもあったりして…でもやっぱり、楽しいww シナリオが行き詰まっているけどいい感じに進みますように⭐️

冒頭の選択肢で続編としてプレイできる仕様にする予定ですが、
そのままひとつの作品として遊べるものが作りたい!と思っていたので主要キャラは新しめ(?)です✨サブキャラも名前や見た目を変えて違う人を装っている…つもりww

自分は「作品に好きを詰め込んで作るぞ」の気持ちよりも、これを作りたいぞ!の気持ちが大きいので、好きも苦手もまぜまぜして自分でつくっているのに出来上がりが想像できなくて、だからこそ見たいという気持ちもあって、今日も頭をぐるぐるさせながら作業を楽しんでいます。エブリディ⭐️カオス♪( *´艸`)

暑くなってきましたね、皆様ご自愛くださいませ🌞

下の絵はボロを着た男と、シスターと、敵さんです🖌️
お読みいただき、ありがとうございます!ではでは…

ツギハギのボロを着た男🌹
おっちょこちょいシスター⛪️
ニンゲン嫌いな日本オタク🖥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?