見出し画像

活動日記…2023.2

2月~っ(「・ω・)「
1月は書かなかったので2023年初noteです。ティラノフェスは今月までですね、早い…!
バーチャルフェスの自ブースにきてくださった方ありがとうございます!!(*´∀`)
拍手やコメントもうれしいです…お部屋も覗いてくださった方ありがとうございます!

今年はじめてフェスでスポンサー賞を贈るのですが、これ……葛藤が凄いですね??
たくさん贈りたいのある…いや、キャパオーバーだぞ…やはりひとつにしよう…の無限ループになるww今まで贈った人もたくさん迷ったのかな~…(´- `*)
ダイア玉集めるのもはじめてで、最初にプレイヤー参加したフェスでは、いただいたダイア玉はひとつだったので、それを見る度にお話を思い出す観賞用でした( *´艸`)まさに宝石!みたいな、いい思い出~

ゲー制デーも1月と2月でありましたね!
また楽しみな作品が増えたので、がんばって生きるぞ!ワクワク(´- `*)♪
自分も新規立ち絵を描いたのでネタバレ部屋にそっとかくれんぼさせました。まだちょっと未定なところが多いので…いつか公開できますように!

そうそう、先日幼馴染みのお祝いに手紙を書いていたら、すらすらと言葉が出てきたんです。以前の自分なら考えられなかったので嬉しくなりました。
シナリオ毎日書いててよかったかもw(*´σー`)いい式だったな~♡
制作が自分にとって意欲的になにかを学ぼうとするきっかけになっていることはありがたい…
そんなわけで??DAWをいじりはじめました!(*´∀`)ゲームミュージックがスキダー!!
楽器の経験がほぼないので険しそうですがw
MIDIキーボードを買って、本や動画でお勉強中です(形から入る)
なんでも自己流に走ろうとするのはどうにかしたいね…
頭の中にある絵やお話を出したので、次は音や風景がだせるといいな。

体調を崩すと健康のありがたさが身に染みますね(´- `*)
心身の健康が一番だと思うので、皆様もご自愛くださいませ。

お読みいただきありがとうございます、ではでは…(*・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?