見出し画像

活動日記…2023.9

虫の音も秋めいてきましたね🍂
でも暑くないですか?また急に冬になるパターンかな(「・ω・)「

・進捗
探索要素部分のマップを描きました!φ(..)
お話を作ってると探索要素は控えめの方がいいなと思えてきたので増やしすぎないように気をつけよう…前作と異なり地の文が多めなので書いては消してを繰り返して中々進みませんね(´- `*)プロット作ったら早くできるかと思いきや、プロットは既に意味をなしていない…?ゴールは見えてるのに、どうやって辿り着けばいいのか分からない…そんな旅の途中です(「・ω・)「ココドコー

・アクスタをちまちま制作中
自分へのご褒美♪なのに中々完成しない形にしようとすると結構難しいのですね( ゚ε゚;)ムム
でもたのしぃ♪

・フェスが近いですね!
早くもウキウキしております。
応援したい作品があるのでするぞ~~
コイン貯めなきゃヽ(*´∀`)ノ
アプデ作業中の皆様はお身体に気をつけてfightです🚩✨

読んでいただきありがとうございます。ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?