見出し画像

セックスレス セックスを大真面目に語る

お待たせしました
昨年からリクエストを頂いていた
幸子塾 第三弾
セックス セックスレスを真正面から語る

こちらはもう既に事前に録音したものをご希望の方にリンクという形で送らせていただきます
また日程は未定ですが3月にこのリンクをご覧になってくださった方をご招待したお茶会を開きますね
濃いお茶会になりそうですが顔出しなし聞いてるだけでもオッケーです

兎に角、さっちゃんのお茶会楽しみ、そろそろ新しいビデオが見たいとのリクエストを頂いてまして
大変お待たせしました

今回のテーマ
自分だけが映らない鏡の世界をどう生きるのか

※日本人の精神の意味合い
※セックス 男と女で認識がこうも違う
※女性が真に求めていること
※なぜセックスで傷つくのか
※セックス?愛?
※ソウルメイトと結婚した人の秘密
※1000年以上前から女にかけられた呪い
※なぜ女はマウントを取るのか
※我々世代が背負う十字架
次世代の望み
※宇宙の愛とは
※実際に愛の世界にアクセスする感覚とは?
※愛の交流をどう作っていくのか
※幸子が実践する愛の技
※セックスの達人が教えてくれた本当の本当のリアル

などなど
盛りだくさんの内容です

ちなみにお茶会では自分の話をシェアしてくださらなくても大丈夫ですが
我こそは是非という方はどうぞ

幸子塾第三弾
ビデオリンクとお茶会
1500円です

幸子塾 第三弾こちらからメッセージをお送りください。

ws.formzu.net

以下のフォームからお申し込みください

また過去の2回分もご希望の方はフォームに書き込んでください

お申し込みくださった方にはリンクをお送りします

どんな化学反応が返ってくるか楽しみに待ってます

幸子



始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます