過去の自分からのメッセージ

今朝、なぜか自分のスクリーンに上がってきてズーンときたのがこちら

憑き物がごそっと落ちた様な経験|Kikaこれは全くの個人的な感覚なので、自分の為のメモ書きという意味も含め書いてます こういうネタをアップすると多くの方々から 同じタイミングで同じ様な経験をした あゝ今、自分の感じてることと非常に似てるなど色々シェアのお手紙を頂くことも多いのでなるべくシェアする様にしてます! 皆さまの感覚を聞くのも楽しみで 時々、人生において一気にアップデー…

note.com

自分で書いてて自分で後で読み返してズーンとくるって非常におめでたいと思いますよ 
アタクシ
全く持っておめでたい!

でもね、ここに書いてあることって非常に真実に近いと思います

自分がアップデートされる時というのは
一気に(さっきまで後生大事にしがみついてた何か)が(もう要らない!)って急に目が開く感じ
一瞬で到達できる

そうなると一気に精神的に次の次元に辿り着くとでもいえばいいのでしょうか??

そして次の次元に辿り着くと
過去に自分が(死ぬほど欲しかった何か)がとっくのとうに手に入っていることに気がつくんです

で....思うの
なんでこれを手に入れる為にアタシ
躍起になってたんやろうなって

多分、皆さんも経験あると思うのですが

自転車に乗れないと思い込んでて
補助輪に頼っていたのに
補助輪を外してもスイスイ乗れた

(で、この瞬間にこの補助輪は全然要らんもんだったって気がつき見向きもしない....)
こんな感じかな??

こんな感じで(瞬間)(瞬間)にワープできる自分の
新陳代謝能力を楽しんでいこうね

こんな感覚?
伝わるかな


始めまして 喜花(キカ)です 南ロンドンで鍼灸、漢方、カウンセリング専門のクリニックを経営しています。愛する東洋哲学、東洋的な身体、精神との付き合い方、イギリスで長く生活するコツなどを綴ってます