見出し画像

2021/07/25【♯42】

今日は糸魚川まで行き撮影します。


まずは早めのお昼ご飯を食べに行きました。
「ブラック焼きそば 謎の黒スープ付」
という食べるのに少し勇気がいるやつを頼んでみます。

黒いのがなんの味なのかがよく分からない…。
しょっぱすぎて喉が渇く…。

パリパリに焼いた焼きそばの上に謎の黒あんがかかっている感じでした。

たまには冒険するのもいいですね。
美味しかったです!


満腹になったあとは海の方へ行くことに。

砂利浜でとても綺麗でした。
ヒスイ海岸と呼ばれていることもあり、ヒスイを探す人もちらほら。

私は日傘を指し、お腹が落ち着くまで暫し休憩。
のつもりでしたが、1時間くらいはぼーっとしてしまいました。

海って何時間も居られる気がします。




明日は休日の予定です。
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?