見出し画像

2021/09/26【♯68】

今日は帯広から苫小牧へ移動します。

私にしては珍しく、特急を使いました。

苫小牧まで一気に行くのには特急に乗るしかなかったのです。

意地でも指定席は取りません。
ケチですね〜。



夜ご飯はカレーの気分でした。

ついこの前食べたばかりなので、スープカレーにすることにしました。


RAMAIというお店です。

スープカレーというものを初めて食べました。

あんなのカレーじゃないと言う人もいますが、私はアリだと思います。

というか、めちゃくちゃ美味しかったです。


明日の夜ご飯も同じ所にしようかと思うくらいに美味しかったです。


明日は苫小牧の撮影をします。
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?