見出し画像

2021/07/24【♯41】

今日は砺波駅から越中宮崎駅まで移動します。



越中宮崎駅に着いたら券売機が故障していました。

お金を入れた人は見当たらなくて、このお釣りはどうなってしまうのだろうと思いながら宿へ向かいました。



宿までは徒歩20分だったので、まあ大丈夫だろうと思っていましたが重い荷物を持ちつつ暑い中20分歩くのは結構きついです。

そして意地悪なことに日陰がありませんでした。


やっとのことで宿に着きチェックインをしようとしたら、現金のみと言われてしまいました。

手持ちがなかったのでお金を下ろしに行ったら休業日で下ろせず。

優しい宿の方は「お金は最後でいいよ」と言ってくれました。

なんて優しいのでしょう…!



夜ご飯は宿で食べました。

たら汁です。
全く映えませんがとても美味しかったです。



明日は糸魚川を撮影します。
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?