2021/06/24【♯24】

○今日の移動

〔電車〕広島駅→広域公園前駅

大町駅というところでJRからアストラムラインというやつに乗り換えをしました。

何そのカタカナ?

と思いますよね。私もそうでした。

 

このような乗り物です!↓

画像1

電車?でいいのかな?


車内の椅子がフワッフワで座り心地最高でした。

 

アストラムラインの路線図なのですが「?」みたいな形をしています。

画像2


 

ちなみに、新白島駅にもJRとアストラムラインの乗り換えができるということで、帰りは大町駅で乗り換えではなく新白島駅で乗り換えをしようと思いました。

 

・・・が!

交通費をケチった私は新白島駅からホテルまで歩いて帰りましたとさ。

 

大塚駅から新白島駅までの切符です。

縦です!なんだか新鮮でした。

画像3


 

 

 

 

今日は天気も良くとても暑かったです。

撮影中のほとんどが坂だったような・・・。

もちろん足に結構な負担がかかりました。

 

なので新白島駅からホテルまで歩こうと思ったこのメンタル、褒めて欲しいです。

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

ジョリーパスタで食べました。

チーズフォンデュのやつとパスタ!

画像4

画像5

美味しくないわけがない。

ファミリーレストランが恋しくなったのでつい入店しちゃいました。

 

 

 

 

明日は広島から岡山へ移動します。

歩きすぎて疲れたこの足を、電車の中で座って休ませようと思います。

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?