見出し画像

2021/07/14【♯33】

今日は古座を撮影します!

昨日駅に着いた時にも思いましたが、程よい自然、程よい人口、程よい車通りで居心地がとてもいいです。


古座川という川が流れているのでその周辺を散策してみることにしました。

下の石が見えるほど水が綺麗!
とても暑かったので川遊びしたくなりました。

梅雨が明けてくれたので雨の心配は少なくなりましたが、今度は熱中症の心配が。

水分補給をしっかりしつつ、休憩もこまめにとってはいますがやっぱり体力の消耗が激しいですね。

橋のど真ん中は風通しも良くて、棒立ちで30分くらい涼んでいました。
途中、自転車ですれ違った小学生に
「やぁ!!!」
と挨拶されたのは驚きでした。



田舎に来ると食事処がなくて困るものです。
やっとの思いで見つけたお店に入りました。


うどんとうなぎの古座川「古座川定食」¥1500

暑かったので冷たいおうどんにしました。
鰻も食べちゃいましたよ。
天ぷらだって。

おなかいっぱいです。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした!


明日は白子へ移動します。
以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?