2021/06/05【♯5】

時間が過ぎるのがとても早くて驚きます。

いろいろしていたらもう夜なんですもの。

さっきまで夕方だったはずなのに・・・。

 

 

 

○今日の移動

〔電車〕西熊本駅→八代駅

〔電車〕八代駅→出水駅

西熊本駅から八代駅まではICカードが使えました。

今度はちゃんと調べました。

 

八代駅で切符(?)を買ったときに気づいたのですが、

駅員さん達がオレンジ色のTシャツを着ていました!

みなさんお揃いのようで可愛かったです。

画像1

 


とりあえず取った整理券ははたして必要だったのだろうか・・・?

 

 

 

 

 

ホテルに着き部屋に入ると・・・

画像2


 

なんとお手紙が・・・!

東京から来てしまった私になんてお優しいのでしょうか。

また出水に来たらここのホテルに泊まりたいなと思うほど、フロントの方の対応も素敵でした。

 

このホテルはアメニティグッズが充実していて、

シャンプーとコンディショナーを10種類以上の中からお好みのを選べたり、入浴剤もあったりしました。

画像3


マンゴーと葡萄と桃があったのですが、美味しそうだったので桃にしました。(※食べられません)

 

 

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

 

 

「珈琲館 アニマート」のトンカツ定食(¥1,400)をいただきました!

画像4


 

美味しい・・・!

目玉焼きにケチャップは初めてでしたが案外いけるもんですね。

 

実はきゅうりの下にトマトが埋まっているのですが、それも含めてとてもおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、

タバコ吸わないのに喫煙の部屋を予約してたんですよね。

なんでですかね。

 

 

 

 

明日はやっとしっかりとした撮影の時間が取れるはずです!

ここまで雨続きなのでそろそろ晴れてもいいんじゃないでしょうかね。

 

以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?