見出し画像

2021/09/22【♯66】

今日は釧路を撮影しました。

家族旅行で前にも来たことがあるのですが、釧路は霧がすごいというイメージがあります。


クラスメイトとすごした2日間はそうでもなかったものの、今日の撮影では前が見えないほどの霧でした。

そしてカモメもたくさん。


お昼ご飯を海の見えるところで食べようかと思いましたが、何も見えずただ波の音がザブーンと。

まあそんな日もあっていいですね。


カメラが壊れないか心配で、隠すように持ち歩いていました。

絶対に変な人だったと思います。


明日は帯広へ。
昨日帯広へと向かったクラスメイトを追いかけに行きます!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?