見出し画像

2021/07/13【♯32】

〇今日の移動

〔電車〕大阪駅→古座駅¥4,070

移動時間、なんと6時間10分かかりました。

電車の窓が大きくて凄くいい!
長い移動時間も景色のおかげで乗り切れました。


そして普段自動改札になれている身からして集札箱は不安になります。
本当に入れるだけでいいんだよね?
と誰かに問いかけつつ駅を出ました。



今日から泊まる宿、「南紀 くまのいえ」にはカフェが併設されています。

お腹がペコペコだったのでチキンカレー(¥800)を頂きました。

具沢山すぎて!美味しすぎて!

ここの宿を選んでよかったなと思いました。


明日は古座を撮影します。
以上です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?