見出し画像

2021/08/09【♯51】

昨日のお茶漬けが忘れられなくてどうしても食べたくなってしまいました。

遅めの朝ごはん兼、早めの昼ごはんということで食べてしまいました。
お出汁まで美味しい…!
これが¥550だなんて。

ペロリと平らげ青森へ向かいます!


○今日の移動
大館駅→弘前駅(¥770)
弘前駅→青森駅(¥680)

ルートの検索をしたら大館駅→青森駅が¥1520でした。
でも途中の弘前駅で1時間弱の待機時間があったので分割して切符買うとどうなるだろうと思いました。

大館駅→弘前駅、弘前駅→青森駅に分割し、運賃を調べて足してみると¥1450で大館駅→青森駅の運賃と比べると¥70も安い!

分割すると高くなるイメージでしたがそんなこともないようです。


青森駅に着いたら土砂降りだったんです。
荷物にビニール被せ、傘を指しホテルへ向かいました。
ホテルに着くと雨が止んでたんですねこれが。
なんなんですか…。



明日は青森を撮影していきます。
以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?