2021/06/19【♯19】

部屋の窓を全部閉めるとどこからかコンコンという音が聞こえてきます。

結構大きい音で、隣の部屋の人に迷惑かと思い渋々窓を半開き状態にしています。

なんの音なんでしょうかこれは。

 

 

○今日の移動

〔電車〕広島駅→廿日市駅

画像1


昨日の雨が嘘のように、今日はめちゃ晴れています。

雨だと気分は上がりませんが、晴れると暑いのでこれもまた気分が上がらないという。

曇りだったとしてもなんだか微妙な感じ・・・。

 

結局どんな天気であれば私は満足するのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

「くさぶえ」焼きうどん(¥600)

画像2


 

どこでお昼を食べようかと歩き回っていたが、どこもかしこも休業中でなかなかご飯が食べられず。

やっと空いているところを見つけました。

 

メニューを見るといろいろな料理がありましたが、時間も遅かったということで麺類しかないと言われてしまいました。

麺類でも全然問題がなかったので焼きうどんを注文。

 

料理を持ってきてくれた時に「麺類しかなくてごめんねー。これお詫び!」と、もみじ饅頭をもらいました。

 

食べ終わった後にお茶も出してくれてとても居心地がいい喫茶店でした!

 

 

 

 

明日は引き続き広島県での撮影です。

 

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?