見出し画像

2021/09/20【♯64】

知床でのヒグマツアーも終わり、今日から北海道エリアに突入です。

再びみんな別行動となります。

とは言っても、とりあえずみんな釧路で泊まるということなのでまだ一緒にいられそうです!


引率の先生を空港までお見送りし、私たちはヒグマツアーでお世話になった方に摩周駅まで送ってもらいました。

電車が来るまでの約3時間、摩周駅前の足湯に入ったりみんなでゲームをしたりして時間を潰しました。

最初は長いと思っていた3時間はあっという間に過ぎました。

電車に乗り、釧路を目指します。

釧路駅に近づくにつれ乗客が多くなり、一両編成の電車で私達の大荷物はかなり場所を取ってました。
申し訳ないと思いつつも、こればかりはしょうがない…。


釧路駅に着いた時には外はすでに真っ暗です。
ホテルに荷物を置き、みんなで夜ご飯を食べに行きました。

緊急事態宣言で時短営業や休業が多い中、屋台のラーメンを見つけたのでそこで食べることに。


釧路ラーメン 辛みそ(¥950)

外で食べるラーメンも悪くないですね。


ホテルに戻りお風呂を済ませたら即爆睡でした。


明日は1日休息です。
久しぶりにお昼頃まで寝ようと思います。
以上です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?