見出し画像

2021/08/07【♯49】

今日は大館周辺を撮影しようと思ってホテルを出ましたが、とっっっっても暑い。

数分歩いては休憩の繰り返しでした。

危険な暑さの中、無理して撮影するのはさすがにやめた方がいいと思い今日の撮影は中止にしました。

熱中症にならないように水分を沢山とっていましたが、500mlなんて全然足りませんね。


お昼は「飯友」という渋いお店へ。
「いいとも」と読むらしいです。


大文字焼きそば¥550

目玉焼きが乗っているのがいいですね。
紅しょうがときゅうりを別皿にしてくれるところもありがたいです。

ガーリックの効いたとても美味しい味でした!



明日こそは撮影出来たらいいですが…。
天気予報を見たら今日と同じくらいの暑さでした。
以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?