見出し画像

2021/09/29【♯70】

今日は竹浦駅で降りました。


昨日の鵡川駅と同じ、750円の運賃でした。


海沿いを歩きながら撮影です。


お昼ご飯を探していたら、蟹の看板が多いことに気が付きました。

そうなると口の中はもう蟹を食べる気になってしまっています。


どこが美味しそうかをを見極めながら探しました。


たどり着いたのがここ。

廃墟ではありません。

じいちゃんが1人でやっているお店でした。

頼んだのは「かにめし(¥500)」

これで500円とはコスパが良すぎますね。

お味噌汁にきゅうりというのは初めて食べましたが意外と美味しいですね。


また食べに来たいと思えるお店でした。



そろそろフィールドワークの旅も終わりを迎えます。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?