2021/06/06【♯6】

もう夜なんですね〜

本当にあっという間です。

 

 

○今日の移動

鹿児島県出水市撮影

出水市は鶴の渡来で有名です。

ということで、「出水市ツル博物館クレインパークいずみ」に行ってきました。

 

というのは嘘で、撮影で歩いていたら不思議な形の建物を見つけ、何かと思ったらツル博物館でした。

展望台が無料ということだったので入ってしまいました。

 

さすが展望台ですね。眺めがいいです!

風も気持ちがよくて気がついたら小一時間ぼーっと座って休憩してました。

画像1


 

 

少し靴擦れの予兆を感じたので絆創膏をどこかで買おうかなと思っていました。

展望台には欠かせない双眼鏡があったので覗かせていただきました。

どこかにお店がないか探していたら「TRIAL」というお店を見つけたのでそこを目指して歩くことにしました。

画像2


 

お金を入れなくても見られる双眼鏡だったので思う存分楽しみました。

遠くの海まではっきりと見えちゃうんですね〜。

 

 

 

 

 

 

ホテルに着くと疲れがどっと・・・。

そして今日は、美味しそうだったマンゴーの入浴剤にしました。(※食べられません)

画像3


 

 

 

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

 「お食事処 くろだるま」のニラ玉鉄板焼定食(¥670)を食べました。

いや〜〜〜美味しい!

お肉が思ったよりしっかりしていて、味の濃さもちょうどいい!

画像4


自粛期間中に少食となってしまった私にとってはとても多い量で!

お味噌汁の器大きくないですか?

 

お腹がパンパンになりましたが残さず完食しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近フィールドワークのみんなのブログが更新されてないか見るのが日課になってきました。

 

明日は休日なのでゆっくり体を休めたいと思います。

たぶん。

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?