見出し画像

2021/09/05【♯61】

今日は青森から函館へ向かいます。

青森駅からバスでフェリー乗り場まで行く予定でしたが、コロナの影響でそのバスが運休ということが昨日判明しました。

徒歩で行くこともできるには出来ますが、50分近くかかるのでさすがに乗り物に乗りたい欲が。


違うバスのルートを探してみると、フェリー乗り場から徒歩10分の所にあるバス停で降りることが出来そうです。

他を探してみるとそこ以外に良さそうなバス停は出てきません。


突然のルート変更に戸惑いながらも無事にフェリー乗り場までたどり着くことが出来ました。

ビューシートという私にはちょっと贅沢な席です。
足も伸ばせるし、リクライニングも結構倒せるし、ブランケットもありました。


3時間30分ほど乗り、ついに北海道上陸です。

北海道と聞くだけでワクワクします。


明日は休みです。
移動疲れを取ります。
以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?