2021/06/03【♯3】

朝起きたら大雨でした。

これは撮影どころではない感じだったのでホテルで雨が弱まるまで待機してました。

 

お昼頃に少し弱まり、撮影とお昼ご飯を食べに行こうと思ったら意外と風が強く、少し歩いただけでびしょ濡れでした。

とりあえず屋根のあるところへ・・・と思って歩いていたらアーケード商店街が。

その中にあった「カフェ・サラマンジェ」にお邪魔しました。

メニューを見ると美味しそうなものばかりでしたが

私はグリーンカレーに目を引かれ頼んでしまいました。

画像1


美味しすぎました。

辛すぎないのがとても良かったですね。

 

 

 

 

ホテルに戻り、昨日のチェックインの時にもらったウェルカムドリンクを飲みつつ

今ブログを書いているというわけです。

画像2


部屋から島原城が見えるのですが雨で見えづらいです。

 

 

 

 

 

明日はフェリーで熊本へ!

雨止みますように!

 

 

 以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?