見出し画像

2021/08/27【♯56】

今日という日は全然に忘れないと思います。
なぜなら具沢山な1日だったもので。


田代島へ向かうためにまずは石巻駅へ向かいました。

電車がロボコンです!
可愛すぎる!!!


船着き場まで、いしのまきマンガロードを辿りながら向かいました。

009にも会えました。


20分ほど歩きいざ、田代島へ。

たくさんの猫がいて幸せ過ぎました。

何度も来たくなる島です。

お腹はそんなに空いてはいなかったのですがおすすめをされたのでご飯を頂くことにしました。

半分くらい食べたところでお腹いっぱいになりましたが、残したくはなかったので時間はかかってしまいましたが食べきることが出来ました。

お店の方とお話をしていると、私の地元に近い高校に通っていたということが判明しました。

こんな遠く離れたところでまさかまさかの出会いです。


人も優しいし、猫もいるし、食事は美味しいし、この島は本当に最高でした。



仙台駅に戻り、夜ご飯を買いホテルへ戻りました。


ご飯食べてお風呂入ってさあ寝ようと思ったら、二本松以来の腹痛が!そして吐き気も!

数時間辛さに耐えきり、やっと寝れたのは3時頃だったかと思います。

原因はなんだろう…食べ過ぎかな…?

明日は休みます!絶対!
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?