見出し画像

2021/07/18【♯37】

今日は移動日です。
白子駅から長浜駅へ向かいます。

早めにホテルに着いてしまったので荷物を預け観光をすることにしました。

とりあえずお腹がすいたのでご飯を食べることに。


SUNカリー部でカレーを食べました。
300円カレーのいうのが目にとまり、つい入ってしまいました。
トッピングでチーズと福神漬けをプラスして¥450でした。
安いですね!

待っている間に
「トッピング唐揚げだっけ?」
と聞かれたり、カレーが出てきた時にチーズが乗っていなかったりと、んん?と思うことが多かったですが味はとても美味しかったです。


続いて長浜鉄道スクエアへ。

クーラーの効きが悪く、始終汗をかいていました。

ここでは鉄道の色々を知ることができます。
鉄オタではないですが十分楽しめました!




夜ご飯を買いにスーパーへ行くと、docomoのお兄さんに「これ俺がさっきから20分くらい握っているティッシュなんですけど…!」と、ティッシュを渡してくれました。

でも私auなんです。すみません。


明日は長浜周辺を撮影します!
以上です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?