2021/06/07【♯7】

今日は休日のはずでした。

でもあまりにも天気が良すぎまして、ついつい撮影に出てしまいました。

 

最初の撮影場所だった島原では、ずっと雨続きで風もわりかし強いということで撮影を中止にしました。

その時の遅れを取り戻そうと、天気のいいうちに撮影しようかなと外に出たわけです。

 

天気がいいのはもちろんいいことなのですが、、、

暑い。とにかく暑い。

日陰のないところを歩き続けると、

さっきまであった飲み物はあっという間になくなってしまいますね。


 

 

 

 

調子乗って歩きすぎたでの日焼けがすごくてすごくて。

耳の日焼けってとても痛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は3泊した出水を出て国分に行ってまいります。

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?