2021/06/14【♯14】

○今日の移動

〔電車〕

別府駅(09:27)→中津駅(10:41)

中津駅(11:13)→小倉駅(12:21)

小倉駅(12:40)→下関駅(12:57)

下関駅(15:50)→新山口駅(17:01)

画像1


特急や新幹線を使わずのルートです。

長時間の移動でした。

疲れました〜!

 

 

途中、中津駅で乗り換えをしたのですが、エレベーターがなんと斜め!

画像2


 

黒部ダムにもこういうのあったな〜なんて思い出しました。

 

 

 

 

さてさて、下関駅での3時間弱の時間潰しをどうするかと。

とりあえず散歩でもしてお昼食べて・・・

とやってたらあっという間に3時間経ってました。

 

 

新山口駅に着いた時にはもう17時を回っていて、時間が過ぎる速さに本当に驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で座っていただけのはずなのに、なんだかものすごい疲れました。

明日は丸尾駅で撮影の予定です!

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?