見出し画像

2021/07/19【♯38】

今日は長浜駅から1駅先の田村駅で撮影をしました。

青空が眩しくとても暑い日だったので、涼を求めて琵琶湖の方へ向かいました。
なんだか海みたいです。

浜では日光浴をしている人もいました。

本格的に夏ですね〜。


お昼は歩いている時に見つけた「ビクトリー」というお店で食べました。

「海賊うどん」¥1100です。
暑い中、熱いものを食べましたがそれがまた最高です。

このお店、Googleマップで見てみると何故かパチンコ屋さんと表記がありました。
謎です。


歩いていると隣駅まで来てしまったのでそこから帰ることにしました。


切符を買って地下を通り、反対側へ渡ったらやっと改札を通れます。



明日は休日の予定です。
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?