2021/06/22【♯22】

○今日の移動

〔電車〕広島駅→あき亀山駅(¥420)

〔電車〕可部駅→広島駅(¥330)

画像1


撮影していたら気付かないうちに2駅歩いていたので帰りは違う駅から乗車しました。

 

 

 

 

公園で出会ったおじ様に

「おとといなんかは夕日が綺麗だったよ。今日も綺麗なんじゃないかな。」

と言われたので、19時過ぎに高台へ。

画像2


 

いい景色で気持ちが良かったです!

高台に登らなくても十分綺麗でしたが、電線が多く見栄えは少し悪いように感じました。

 

 

 

 

 

今まで撮影してきた中で、一番挨拶をした気がします。

小学生や高校生にも「こんにちは」と挨拶をしていただきました。

 

撮影をしていると、バス停にこんな看板が。

画像3


 

たくさんの人に挨拶をされるのが納得しました。

気持ちのいい町でした!

 

 

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

カープのつけ麺(¥597)

画像4


 

スーパーに売っているのをみてつい買ってしまいました。

辛さは自分で調整でき、助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲労の蓄積で足が痛いです。

そんなに歩いてなくても暑さですぐにばててしまいますね。

 

明日もがんばります。

 

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?