2021/06/01【♯1】

○今日の移動

〔飛行機〕東京(10:55)ー福岡(12:50)

〔地下鉄〕福岡空港駅ー博多駅

〔徒歩〕博多駅ーホテル

羽田出発!

町がジオラマみたいでなんとも可愛い!

雲の下に何か膜が張ってあるかのように底辺が揃っている!

画像1


飛行機は何度乗っても楽しいですね〜。

離陸と着陸の時が遊園地のアトラクションみたいでワクワクします。

 

 

 

博多駅にて。

後ろを振り返るとみんなが思ったよりマイペースだったの図。

画像2


このあとみんなでホテルに向かいました。

 

○今日のお腹を満たしたもの

〜お昼〜

・とんこつラーメン ¥610

画像3


とてもおいしかったです。辛子高菜が思ったよりも辛くていい感じでした。

 

〜夜〜

・お弁当 ¥450の半額の¥225

画像4


全品半額ということでお店に行列ができていました。

きゅうりを一口食べたときに写真撮ってないのを思い出し慌てて撮ったやつですみません。

 

 

 

 

 

以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?