見出し画像

2021/10/01【♯71】

いよいよ東京へ帰る日がやって参りました。

新千歳空港から羽田まで行く予定でしたが、まさかの台風が来ているということで困りました。

欠航になるかもしれないので、ギリギリまでサイトで運行情報を見ていました。


そろそろホテルを出ないと間に合わない時間になったので、欠航かどうかもわからないままバスで空港に向かいます。


空港に着くと電光掲示板には台風の影響により着陸が出来ないかもと。

その場合、新千歳空港に引き返すかもしくは、名古屋の方へ向かうと書いてありました。


どうしようなんて言ってられません。

着陸場所が変更になってもしょうがないです。

もうどうにでもなってしまえと、搭乗手続きを済ませ飛行機に乗り込みます。



結果としては、無事羽田に着くことが出来ました。
しかし揺れが物凄かったです!
体感震度10くらいはありました。

アトラクション感覚で乗っていたので楽しかったですね。



羽田まで迎えに来てくれた親と共に自宅へ帰ります。

やっと自分の家です。


これにてフィールドワーク終了となりました。

以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?