2021/06/13【♯13】

○今日の移動

別府をぶらぶらと!

海がすぐそこに見えたので海岸沿いをお散歩しながら撮影をしました。

歩き疲れたので海を見ながらぼーっと休憩をしていると猫がやってまいりました。

撫でてもいいのよと言ってくれたので、たくさんもふもふしてやりましたよ!

画像1

 


 

 

 

 

その後は・・・

とりあえず目立っていた別府タワーに登りました。

画像2


チケットは300円です。

 

17階まで登るといい感じの景色でした!

下から見上げた時には思ったより高さがあるように見えますが実は90mということで驚きました。

そして数秒で展望台一周できてしまいます。

画像3


 

老朽化が進んでいて、360度見渡せる展望台のガラスは、ほとんどにヒビが入っていました。

東京タワーの下が透けて見えるような床よりも、スリリングだったかのように思えます。

 

 

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

「喫茶 ぐみの木」のとり天定食(¥850)です。

画像4

 


多そうに見えるけど美味しすぎてぺろりと完食してしまいました。

品数が多いとワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は新山口駅まで移動です。

ルートを調べたら7時間30分かかるみたいです。

移動中何をしようか考えながら寝ることにします。

 

 

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?