見出し画像

2021/08/06【♯48】

今日は角館駅から大館駅まで移動します。

ゲストハウスのお母様の朝ごはんを食べ、ついにお別れです。

品数も多く、私の好物ばっかりです。

駅まで送ってもらったりもし、大変お世話になりました。
ありがとうございました!



まずは角館駅から鷹巣駅まで。

田んぼアートを見つつ、秋田内陸縦貫鉄道を制覇しました。


次にJRで鷹ノ巣駅から大館駅まで。

「鷹巣駅」と「鷹ノ巣駅」読み方は同じですが書き方が違うのが面白いですね。



お昼はとろ〜り親子丼です!

ラストオーダーギリギリにお店に入ってしまったので急いで食べました。

とろ〜りすぎて美味しかったです!
私の大好きなみつばも美味しすぎました。


明日は大館周辺を撮影していきます。
以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?