2021/06/20【♯20】

今日は濃い1日だったと思います。

それにしても疲れました。

あととても暑い!

 

 

 

○今日の移動

〔電車〕広島駅⇄坂駅(片道¥240)

画像1


「坂」という名前が気になり撮影場所に選びました。

本当そういうくだらない理由ばっかりなんです私は。

 

 

 

私が乗り慣れている東京の電車はオレンジ色のつり革のところは優先席となっています。

今日乗った電車はつり革が全てオレンジなので、全部が優先席に見えてしまい混乱しました。

画像2


 

 

 

 

 

 

 

坂町という名前の通り坂も多く感じました。

細い道も多く、どなたかの私有地に入ってはいないかと少しビクビクしながらの撮影でした。

 

 

順調に撮影をしていました。

でも地図をあまり見ていなかったのがいけなかったのでしょう。

気づいたら山道に入ってました。

 

身軽なおじ様が前を歩いていたので、まさか山道だとは思わず。

そのおじ様が後ろを振り返り、「この山はよく登られるんですか?」と私に声をかけていただきました。

 

そのままおじ様と雑談を楽しみながら頂上を目指します。

 

暑い中なぜか登山をし、汗でベトベトになりながらついに頂上へ!

画像3


 

いや〜いい景色でした!風も心地いい!

おじ様に、あれが坂駅であれが広島駅でといろいろ教えていただきました。

 

 

 

 

満タンにしていった飲み物もあっという間に空になってしまって。

とても疲れましたが坂町に来て後悔はありません。

むしろこういう出会いを求めておりました。

 

 

明日は予備日ですが休日にする気満々です。

 

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?