2021/06/25【♯25】

○今日の移動

〔電車〕広島駅→岡山駅(¥3080)

画像1


 

この乗車券はみどりの券売機で購入しました。

新幹線に乗る人が利用するイメージでしたが、これなら行列のみどりの窓口に並ばなくて済むので助かりました!

 

 

やっぱり電車っていいですよねー。

鉄オタほどではないですが、なんか好きなんです。

電車に限らず乗り物に魅力を感じます。

 

移動中は暇だし音楽でも聴こうかなと思うのですがイヤホンをしてしまうと周りの音が霞んでしまうんですよね。

車掌さんのアナウンスや車内での乗客同士の会話。電車のモーター音。窓から流れる景色。

そんなのを聴いたり見たりしているのが、音楽を聴いて自分の世界に入るよりも楽しく感じます。

 

 

 

 

今日から泊まることになるホテルなのですが・・・。

ラッコなんです。

 

視界に入ってきます。

画像2

画像3

画像4

どこにでもいるんですよこの子達!

 

フロント横にはグッズもありました。

 

 

だんだん可愛く思えてきましたよ。

 

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

 

岡山辛麺 つるっと亀(¥870のところ学割で¥770に!)

画像5


 

朝から移動してた割に、乗り換えの関係でお昼の時間がすごく遅くなってしまいました。

客は私一人で少し気まずかったです。

 

辛いのは好きだけど苦手なので2辛にしましたが3辛でも良かったかなと少し後悔。

ニンニクが効いていてとてもおいしかったです!

 

 

 

明日は島に行ってきます。

メインは猫と仲良くなることです。

疲れ切っているので癒しが欲しいですね。

 

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?